一般的損害保険(火災保険・自動車保険)などから天候デリバティブ・原油デリバティブまでを管理人が日々思うことを綴りながら解説します。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
4月21日。晴れ時々曇り。 
2008.04.21 Mon 21:02
今朝、目覚めた時、昨日のゴルフの影響か、身体の数か所に軽い筋肉痛を感じる。。やり始めたゴルフに関しては、スコア的にはまだ言える程でもなく、サラリーマン義務的要素は強いが、やり始めると面白く、もう少しやってみようかと思っている。。。午前中の業務が終了すると昼食時には、やはり話題は昨日のゴルフのスコア。。私的には、それはどうでもよく。。。このスポーツは、私が思うに自分との向かい合いのように感じる。顧客と打合せに行くと、やっているのなら、行こうと誘われるが、今後も特別な事なことがない限り、行くことはないかも。。。ただし、皆様となら、行きたいので、半年後には宜しくお願い致します。では

テーマ:日記 - ジャンル:日記

category:日記
comment(0)| trackback (-)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

