一般的損害保険(火災保険・自動車保険)などから天候デリバティブ・原油デリバティブまでを管理人が日々思うことを綴りながら解説します。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
お菓子や麺類を食べる事のできない9歳。余命1年の50歳。 
2008.04.28 Mon 20:11
先日、叔母が脳梗塞で倒れれ、親戚一同が久々に集まった。その際、甥っ子と従姉もその場に現れ、見た目はそれなりに成長し、それなりに老いを重ねただけであった。だが、甥はアレルギー体質で、小麦や卵を一切食べることができない。そのアレルギーに対する通常の人の数値は、0.34.。彼は、100。つまり、通常の人の1,000倍、過敏に反応することになる。例えば、小麦粉を少し摂取しただけで、死ぬということだ。ただ彼は、決して悲観することなく、自然体。また、従姉も肺がん手術を終え、抗がん治療中であったが、大腿骨に転移が見つかり、今は抗がん剤治療も止め、余命一年と宣告されていた。彼女は、迫りくる死を受け入れ、自然体。 前者は、まだ小学生。後者は、まだ五十歳。。。

私にも、近いDNAがあると思うと、誇りに思う。
category:日記
comment(0)| trackback (-)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

