一般的損害保険(火災保険・自動車保険)などから天候デリバティブ・原油デリバティブまでを管理人が日々思うことを綴りながら解説します。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
4月30日 
2008.04.30 Wed 19:57
今日は、今朝から膨大な事務処理に追われ、気が付けば夕刻。なんとも保険業界というのは、役所的要素が多く、書類の処理が仕事の大半を占め、その処理スピードが速くないと評価もされない(+_+)
ゆっくり終わらせ、いつもと違うBarへ行き、短い時間だけと思い、モヒートとCOHIBAsigro1を頼んだ。ミントの香りの後、若干残った砂糖の結晶と潰したライムの果肉が歯と歯をすり抜けて行く。今日もお疲れ様と、カウンターの向こう側に微笑むバーテンダーと間に、シガ-の紫煙が漂っていた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

category:日記
comment(0)| trackback (-)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

