一般的損害保険(火災保険・自動車保険)などから天候デリバティブ・原油デリバティブまでを管理人が日々思うことを綴りながら解説します。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
空間 『mixi』 
2008.05.26 Mon 19:37
最近、様々なコミュに入り、コメントやトピックを立ててみた。それに対する様々なコメント。。。情報、誘惑、偏見、感謝、意見、戯言、虚勢、優しさの入り乱れた文字群を見ていると、愛おしく思う。結局、人と人なんだと。。

『教育』に関するコミュへのアクセスは、感慨深く、熱かった。(「ここが変だよ日本の教育」「中学校の先生」)マトリックスのような文字で、繋がる空間。

バーにおいても
カウンターに偶然座った人との空間。
バーテンとの空間。
店との空間。
それぞれの空間の中に、自分がいる・・・
その空間の中で、様々な感情を抱いている自分を感じるのは、面白い。

同じように、『mixi』という空間で出逢う文字達の向こう側にいる『ひと』と繋がるのは、楽しいね。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

category:日記
comment(2)| trackback (-)
記事編集
コメント
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2009/09/15 05:03 [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2010/02/05 00:46 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

