FC2ブログ
一般的損害保険(火災保険・自動車保険)などから天候デリバティブ・原油デリバティブまでを管理人が日々思うことを綴りながら解説します。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
火災保険の物件詳細間違えの不払いになるかもよー案件 
2007.12.03 Mon 19:50
またまた火災保険の内容違いが出てきたよ(--〆)ひとつの建物に二人の契約者???建物、什器にはAさん。その三階の家財にはBさん。しかも建物内職業は空家。保険会社は、鬼の首を獲ったかのように飛びついてきました。これ、どういうことですか?Aさん、Bさんは名前が違うがどういう関係ですか?って知らんよ(+_+)前任者に聞いてくれ!  税金対策じゃねーですか。。。って言えねーし。。もともと所有は、Bさんの親ですし。。。正直、スルーしたかった案件ですな。。。今日は悪いmaverickですわ。。。。とは言うもの、明日調査に行ってきます!本当に事故に遭ったとき、不払いになる可能性もある訳で。。。細かいことだけど、最後にお客様が泣くのは嫌ですし。。。前任者もめんど臭かったかもしれへんけど(契約者、超うっさいおばさんですから!!)、ちゃんとせなあかんわ。。。そう思いませんか?
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

category:生保・損保
comment(0)| trackback (-)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。