一般的損害保険(火災保険・自動車保険)などから天候デリバティブ・原油デリバティブまでを管理人が日々思うことを綴りながら解説します。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
芸人・俳優・タレント関係のリスクに対応する保険ってなにがあるだろう・・? 
2008.01.16 Wed 18:53
先日、知人とJR福島の近くにあるBarへ行き、あまり良い酒は揃っていないが、カウンターで楽しく飲んでいたところ、隣でひとりで飲んでいた陽気な男が話しかけてきた。年齢は40代後半、眼は笑っているが眼の奥が笑っていないタイプ・・・元々、法の下に殉じていた方らしいが・・・現在、その男の本職は違うみたいだが、友人に芸能関係が多く、なにかとプロモート的な仕事もしているとのこと・・・その時に知人達になにか良い保険はないかと言われたが・・・はたして何があるだろうかと考えてみたが、個人的な生命保険関係と傷害保険、個人賠償責任保険なのであろう・・・皆様は、たとえば何が考えられますか?

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

category:日記
comment(0)| trackback (-)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

