一般的損害保険(火災保険・自動車保険)などから天候デリバティブ・原油デリバティブまでを管理人が日々思うことを綴りながら解説します。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
本日は、ちょっとEMINEMの映画『8mile』について書いてみました。 
2008.01.17 Thu 19:12
8mile
久しぶりにEMINEMの『8mile』を見た。色々なサクセス・ストーリーの中でも何故か心地よい。。貧困・欝憤・抑制の中、様々な感情をクールなロジックに変換し、音楽に乗せ、頽廃的なメッセージ。。。loose yourself。。。映像も暗く、廃坑してきている工場の灰色の世界に・・・何かに憂い、何かを求めるような力強い眼が印象的だった出演者達。いやー、いいっすね。良かったっすわ!

当時、あまりにも社会を風刺した暴力的で攻撃的。。ある種、無謀なロジックから、イスラム教より暗殺の指名手配もでたくらいであったEMINEM。。。。アルバムもRestricted『R指定』なものばかり。。。皆様も懐かしく思う方も、なんじゃこいつって思う方もおられると思いますが、時間があれば、久しぶりに観てみて下さい。特にロジックを・・・

ついでに外為市場も狂暴的でしたね(V)o¥o(V)ではでは

テーマ:日記 - ジャンル:日記

category:好きになる映画
comment(1)| trackback (-)
記事編集
コメント
 
welcome
コメントありがとささん。。
ヘビーメタル(ヘビーなメタボリック)な君は、もう死んだかとおもっていたよ。雪にまみれたマークX。。そのまま埋もれてしまったんだろうな(-。-)y-゜゜゜見つからないと、車両保険入っていても盗難扱い。。。1ヵ月は、様子見になるよねー、代車費用特約付けてた?まーそんなことの無い様に、気を付けてね♪
URL | #-
2008/01/22 18:17 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

