一般的損害保険(火災保険・自動車保険)などから天候デリバティブ・原油デリバティブまでを管理人が日々思うことを綴りながら解説します。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment (-) | trackback (-)
記事編集
自動車乗っていたら、横から追突されちゃいました。ははは。。。。 
2008.02.12 Tue 19:13
先日の日曜日、片側2車線の左側を走行中。いきなり左のドアミラー辺りから衝撃が来た。ゴリゴリって(+_+)。。どてっぱらに食らっちゃいました。相手は、渋滞中の車線から空いている車線に車線変更をしようと思ってきたらしい。。。あくまでも私は被害者である。間違えないように。。。

私には搭乗者いて、頭をぶつけていたが、心配ないと思っていてる。車のほうが互いに壊れているので。事故処理を進めて行かなくてはいけないのだが、私は自分の事故処理をするのが嫌で、ディーラーの保険会社で付保しているので、まかせたと思っている。。。

事故が休み中だったので、休み明け、互い(加害者の保険会社も)の保険会社の事故処理担当から連絡があり、事情聴取をされた。その後、両保険会社の担当者同士で連絡を取り合ったらしく、私の担当者から連絡が有り。。。『話し合いましたが、向こうは、7対3でしか受けないそうです。もちろん、これからも交渉を続けていきますが・・一応それだけ、お伝えしようと思いまして・・・連絡しました。』

さて、皆様はこう言われたらどうします?私は、被害者。あくまでもですが・・・


ちなみに、私は警察の現場検証時に この事故を人身扱いで登録しています(物損事故から、人身事故にするのは難しいので・・確かに頭ぶつけていますから・・私も腰痛いのですが、大丈夫と思っています。優しいでしょ(V)o¥o(V))。物損事故にしたいのに・・・  【続く】

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

category:生保・損保
comment(0)| trackback (-)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

